TBS50周年特番

2017/11/11

いやー今日はレコフル稼働でした。W録でこの番組とスカパーでRIJFを録り、もう一台で黒バラを録りまして。
で、リアルタイムで特番鑑賞。RIJを見れるのはいつになるやら…。
で、TBS特番ですが想像していたよりとても偏った番組だったなぁ、というのが素直な感想。
まぁ偏ってくれて逆にこちらとしてはありがたかったのですが
純粋なものを期待されていた方には期待はずれだったのでは?とちょっと思う。
昔の番組あんまりやってませんでしたね。ビデオ残ってないのかな。
でもしょっぱなさんま中居での恥ずかし固め対決は面白かったし、すまっぷドラマ特集も良かったなー。
時間ですよとか正月コンとかバナナ大使とか見たいと思ってたもの以上にやってもらえた感じ。
ドラマ特集の時もしんつよが出てくれて(コンサ後ですかねー)
いちばん大切な人が見れたし(笑)それで悶絶大爆笑するスマシプが見れたのが良かったー(笑)
この前のスマスマでは歌映像を5人で見てましたが、みんなのドラマを5人で見るなんて事になったら
夜空ドラマ以上の阿鼻叫喚になるんだろうなーと。案外見入っちゃうかもしれないけど(笑)
でも私SMAPのTBSドラマって思ったより全然リアルタイムで見てないなぁ。
最近の以外だと未成年協奏曲いちばん上々は見た記憶はあるかなぁ。でも部分部分でしか覚えてない…。
今回見た中だと結婚しようよが凄く見てみたいです。ほんと96年の剛ってカッコいいなー。
慎吾がいちばんの事を「あの時は気づいてなかった」みたいに言ってたけど、
私結構好きで見てたような記憶があるんですよねー。タイトルバックの感じとか、少女漫画ノリな所が好きだったような気がします。ニンニンも孫悟空もいいけど、またデクとか谷口みたいな異端な役も見てみたいなー。
って慎吾語りになってしまった(笑)中居さんの萌え所はいっぱいあるんですけどね、
全編カッコ良かったのでどうしようかなと(笑)編集の仕方に悩むほど。小窓普段残さないんですけど残したいーー
私は貝になりたいの時の小窓、カッコよすぎた。その他も相当喋ってるしなぁ。
私は貝になりたいが流れた瞬間もしかしてもしかしてなのか?とか一瞬いらぬ想像を巡らしてしまったんですが、
どうなんですかね。ただ流しただけなんですかね。TBSに踊らされた気がして嫌だー(笑)
それぞれのゲストとのトークも短いながら良かったです。
植草さんと会う機会があったと言ってましたが、慎吾と同じときにあったのかなーと思ったり。
というか少年隊にあったんだろうか…。
とにかく良いビジュアルで楽しそうにでもそつなく進行してて4時間楽しかったですー。
明日も生だ!そして明日は吾郎ちゃんと一緒だ!